浮遊都市

ディヴァイングリモワールについてやあれこれ



スポンサー広告 |

こっそりログインした

久々に6戦くらいした
知らないカードだらけだった。対戦相手6人中4人が座天使使ってた。(2人は即投降だった)
私はそっとブラウザを閉じた

物価安くなったね
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

糸が切れました

うん、タイトルのとおりなんだ。
数ヶ月前のモチベ云々の記事で糸が切れたら引退かなーと書いてたけどそんな感じ。
まぁネトゲで引退とか何様だよという話なので、やる頻度を今が100とすると0.01くらいになる感じかな。
ここ1週間くらいログインすらしてなくて、なんか冷めたというのもある。

たいしたカードも持ってないけど期待している方いたら申し訳ないけどカード撒いたりはしません。めんどくさい。
ギルメンのみんなにはいろいろとお世話になりました。またどこかで。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

アプデの時期

1月放置して広告が載ってるブログになってたので
とりあえず広告撤廃のために書き書き。

DGの近況としては星5がいろいろできました。
ストーンが1枚、バーニングが1枚(2枚目)、ピンク能天使が1枚と実に有用な子たちが
そろってくれたおかげでデッキもいろいろ変わりましたね。
とりあえず加速交えた中速型になったのかなーとは思ってます。勝率もまずまず。

バーニングの精通率が半端ないのに
橙ストーンがぜんぜん精通してくれないのは嫌われてるんですかね…
もう1枚は星5にしようと思ってるけどやる必要あるのかなと思えてくるレベルですはい


さてタイトルに書いた通りアップデートが入るということで。
他ブロガーの方もいろいろ書いておられますが
今までの運営の方針を見ても独自要素()というのはまぁ…

ないかな☆

と思ってますので本家にある要素をとりあえず入れてくれればそれでもういいです
スキル修正云々はもちろん、本家にないコンテンツ増やすことはほぼほぼないでしょうし
鯖統合云々に関してはどっちでもかなぁ…Exにも出られない4鯖中間~下位層としてはなるようにしかならないだけなんでわりとどうでもいい^q^
むしろ鯖統合とかでやらかしてひどい不具合出るほうが心配でならない

もういろいろマンネリひどいのではよはよはよはよはよはよはよはよ.....



どうでもいいことだけど今腹痛に苦しんでるのを誰かなんとかしてー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どっとっと

before
o0700090012849926514.png



after
paperdegga.png

ドット絵楽しいけど難しい。睡眠時間ががががが

なおbefore絵はティシさんの書いた擬人化デッガーだそうな。カワイイ。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

夏だ!海だ!外にでよう!

暑くて死にそう
夏だからって外に出ようとか煽るのは絶対間違ってる

でも夏パワーなのか、自分の周りでもいろいろと変化が起こりだしてるので
いい方向に転んでくれたらと願うばかりです。

ディヴァイン?星6サンダー合成にまた失敗して泣きそうです。
11%の壁は暑い・・じゃなくて厚い。
とりあえず学んだことはDG持ってる時に統一戦ボタンを押さないことだ!
間違えて参加ボタンを押すと確認もなしに参加しちゃうから痛い目を見るぞ! orz...

内容がないよう
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
